本書をご購入の方へ特典プレゼント

*** amazon2部門で1位獲得しました! ***


『マーケティング・セールス』部門1位取得☆

『セールス・営業』部門1位取得☆


ご支援頂いたみなさま、ありがとうございました!!!

はじめに:DVDにかける想い

 

出会って1秒!「5」感で相手の心をつかんで離さない超営業術! こんにちは、いとう伸です。

 

本書であなたにお伝えしたいのは、
「営業は素質じゃない。うまくいくコツがある」
という事実です。
「うまくいった人は、みんなそういうんだよ・・・
この手の類のビジネス本は何冊も読んだけど、ちっともうまくいかない」
といったお叱りの声が聞こえてきそうですが、
確かに世間にはあまりにも多様でお手軽な 『営業の達人になる方法』 が溢れています。
「話し方」「プレゼン術」「交渉術」「シナリオ」「プラス思考」「見た目」「○○するな!」「○○しろ!」etc
すべての理論は間違いではありません。

 

しかし、最新の脳科学で次々に証明されている、
アレを忘れています! 脳に直接効くあのやり方を!!
私はソレを実演販売という究極の営業現場で発見して、磨き上げてきました。
近年、ソレの驚くべき副作用が脳科学の発達で次々と証明されてきました。
ソレは、あなた自身が感情をコントロールできるばかりか、
毎日のやる気にまでスゴイ効果を生み出すのです。

 

現在のあなたが過去の私と同じように、
「初対面は苦手、あのタイプは苦手、緊張してしまう、相手の心をつかめない・・・売れない」
というなら、本書との出会いは人生の重要な転機になるかも知れません。
自動的に、無意識に、自分と相手にずぅ~っと効き続ける、
とっておきの楽しんで営業と人生がうまくいくコツをお教えしましょう!

 

まちがいありません、
たったひとつのコツを極めて、微笑みながら50億円売った、
私が生きたサンプル(見本)です。

 


 

 

いとう 伸          

 

 

プロフィール

いとう伸

いとう伸(いとう しん)

モチベーションビルダー
講演家・営業経営コンサルタント
1962 年生まれ。

 

50億円売った実演販売のカリスマとしてマスコミ取材が殺到、経済産業省、企業・経営者団体で年間講演150 回超の人気講演家となる。
目力と表情筋で聴衆の五感を刺激する独特の講演スタイルは、のぼせて搬出される人が出るほどの興奮と高揚感を生み出す。
そのパワーはテレビ出演でも実証され「ありえへん∞世界(特別講義)」「スター☆ドラフト会議」では“伝説の素人”と業界プロから絶賛される。
営業実績として、大手化粧品会社で新規開拓賞ほか連続表彰(全国1位6回)、実演販売50億円売上記録、カウンター営業連続月間3000万円売上記録、現在も2社の代表を務め、法人営業において自ら600 万円超のコンサルメニューを成約率ほぼ100%で売り続ける現役トップ営業マンでもある。

 

主な著書
『営業はつかみ1 秒、あと楽勝!』『一夜漬け伝わる! プレゼン』(あさ出版)など。

 


 

 

 

DVDの概要・DVDの目次


ご購入特典

 

こんなとき困った!営業Q&A PDFプレゼント!

 

(講演でよく寄せられる質問にお答えする形でまとめています)

 

 

キャンペーンの申込み方法

オンライン書店Amazon.co.jpから
「出会って1秒!「5」感で相手の心をつかんで離さない超営業術!」を購入する

ご購入は今すぐこちらから

購入後、あなたのメールアドレスにアマゾンさんから注文確認メールが届きます。
その中で「注文番号」をご確認下さい。

 

※アマゾンの注文履歴で確認

そして、下記のフォームに、「注文番号」も含めて、必要な情報を入力して、
【購入キャンペーン特典を申し込む】ボタンをクリックしてください。

≪キャンペーン参加注意事項≫

※1回のご注文につき、1回のお申し込みとさせていただきます。
※アマゾンでのご購入は、新刊に限らせていただきます。マーケットプレイスでの中古本の購入は対象となりません。
※特典についてはメールにてお知らせいたします。
※本キャンペーンは、主催者が行うものであり、オンライン書店Amazon.co.jpさまは一切関係ございません。
キャンペーン、及び特典などにつきまして、Amazon.co.jpさまへのお問い合わせはお控えください。



*メールアドレス
*名前
*Amazon注文番号


※登録いただいたメールアドレスに確認のメールをスグに送ります。
届いたメールのリンクをクリックすることで、本登録が完了いたします。




Facebook応援コメント

 

 

プライバシーポリシー

 

http://itoshin.jp/contents-enquete-report-201307/